<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年06 月15 日

W4PPC on 20m

先日残念ながら30mFT8で見えなかったW4PPCだが、土曜日にたまたま覗いていた20mFT8で見つけることができた。20mFT8はいつも賑わっていて応答率も悪いので最近はほとんど電波を出すことがなかったが、チャンス到来ということでコール・交信した。これでサフィクスが同じ局との交信は3局目。次はどこのPPCと遭遇できるだろうか?

そろそろビューローにQSLを送ろうと思い箱に入れたら少し余裕があったので、この週末はこれまであまり出たことがない20mFT4でしばらく遊んだ。あまり出てないせいか、次から次へと呼んできて予定していた交信数はほどなく確保できた。転送手数料を払っている間は紙QSLも大切にしたい・・・

投稿者:JA9PPC
at 06 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=234207

◆この記事へのコメント:

※必須